2014年2月11日火曜日

第21回全日本テクニカル選手権西日本地区予選大会!!!!

本日、テクニカル大会で、WESTスタッフもこの日に向けて練習してきた成果を、氷ノ山国際スキー場にて発揮してきました!!

雪も降る中、柔らかいバーンではありましたが、普段の実力を発揮!!できたり出来なかったり…。



結果は!!男子フリースタイルの部でみごと!、谷口インストラクターが第1位獲得!!!!昨年からのリベンジもあり、ここ真ん中(1位表彰台)に返り咲いた彼は、日々の努力の賜物です!!応援していただいたみなさま!ありがとうございました!!
もちろん!このあとは、WESTから計5名が全日本大会にむけて調整し、活躍させていただきます!!!




そして…!!!昨年は逃してしてしまったチーム優勝も獲得!!!上位3人の点数合計により、獲得できました!!上位3人に関わらず、WESTスクール全員で獲得したカップでした!!


チームの団結力!!一緒に生活・練習を重ねた日々!!スノーボードに対する情熱!!
すべてがすばらしいWESTスノーボードスクール!!この一員として参加できて本当に最高です!!本日、ハチ・ハチ北・おじろでスクール運営してくれた仲間(インストラクター)のみんなに感謝しつつ、最後は全員で祝うことが出来ました!




これからも、WESTスノーボードスクールは邁進し続けます!!
今後ともよろしくお願いいたします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿